2019年10月07日

私の好きなこと

気づけば10月も7日を過ぎました。
早いですね〜。



最近はラグビーが楽しくて仕方ない私♪

ラグビーがこんなにおもしろいなんて
今まで全く知らなかった。


15人それぞれに役割があって
15人それぞれが自分の得意なことを生かし
15人それぞれがお互いを信じ合っている

ひとりでは成り立たないスポーツ



対戦前には
相手に敬意を、味方に鼓舞を表す
ウォークライがあったり。
(↑これがとってもカッコいい⭐︎)

そして試合が終わった後は、
対戦相手がお互いを称え合う
ノーサイド精神


ラグビーのそんなところに惹かれています♡







さてさて、今日は

私の好きなことを少しお話しますね



私は空を見るのが好き( ˊᵕˋ* )


先日の朝は夏のような空でした


雲がモコモコしてて
夏みたいだ〜♪



そして、
お散歩しながら
季節を感じることも好き♡


もう今は終わってしまったけれど、
真っ赤に咲く彼岸花



長〜い蕊


きれいだなぁ〜( ˊᵕˋ* )



畑は耕され、
きれいに畝が作られて
キャベツの苗が植わっていました♪



そして、夕方には秋の空に♪



上手く撮れなかったけれど彩雲
いいことあるかな〜♪




秋の優しい空に癒されます






こんなふうに
景色を見ながら写真を撮ることが好き♡

自分で撮った写真を見ることも好き♡

素敵な写真が撮れてると嬉しいし、
そこで感じたことをブログに書くことも好きです♡





そんな私ですが、
昨年の6月で仕事を辞めて
1年と少し経ちます。

その間、自分時間を
のんびりと気ままに
自由に過ごしてきました。



でも、
そんな自由な時間も
長すぎると飽きてしまうようで
(↑なんて贅沢な…笑)


最近、
ダラダラ過ごしてしまっている自分に
嫌気がさしてきて


充実した日を過ごそうと意識しながら、
過ごしていますp(^_^)q



そうすると少しのことで
自分が満足するんですよ

大したことでなくても
少し頑張った自分は
ダラダラしていた分、
すごく頑張った気がして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今日も
朝からすごくがんばった気になって

今日はよく頑張った⭐︎えらい!!

と、自分を褒めてあげた
(↑ハードルがずいぶんと下がってる…笑)




充実した時間過ごすためにも

安心して話すことができる
温かく優しいコミュニティを作ること


を本気でやっていこうと
想いを膨らませております♡︎(°´ ˘ `°)/



今日も読んでくださり
ありがとうございました( ˊᵕˋ* )



Posted by yucha at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。